タグ:蒸気機関車 ( 1068 ) タグの人気記事

東武C11 207大樹試運転

昨日、仕事が午前で終わったのでもしかして南栗橋で試運転有る?
と思い行ってきました。行き方がわからず駅の西口から行ったら
ぐる〜と回っていい運動をしてたどり着き門の前のスタッフの方に
お聞きしたら乗りますか?と言う嬉しい御言葉!ボールペンまで頂いて
嬉しい2時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

f0316825_17165863.jpg

f0316825_17170408.jpg

f0316825_17175426.jpg

f0316825_17180058.jpg

f0316825_17171893.jpg


by skeeknijnie | 2017-04-08 06:08 | 東武鉄道 | Comments(0)

トラ模様家路へ

トラ模様はおしりにも付いていたのでバックショットも、、

f0316825_22260533.jpg


大井川鉄道


by skeeknijnie | 2017-04-04 06:24 | 大井川鉄道 | Comments(0)

材木置き場の記憶・秩父

森山大道風で言うと犬の記憶のような情景にしてみたかったので
アンバー系のフイルターをかけたような情景風景にしてみました。

f0316825_22494748.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-03-30 06:46 | 秩父鉄道 | Comments(0)

津久田鳥瞰図・鳥の気持ち

昨日は憧れの地、津久田へ高崎のNさんのお誘いを受けて登ることができました。
ほとんど鳥になった気分で気分爽快ですが怖くってしばし動けませんでした〜。
この地を教えてくださりありがとうございました。
四季を通じてこの地の風景を追ってみたいと思います。でも怖〜い!!

f0316825_23300477.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-03-26 06:23 | 上越線 | Comments(0)

春の香りを求めて・秩父路

この日はワイドレンズをぜひ使いたくって線路端へ来ました。
絞り開放でワイドでもボケるのね〜

f0316825_23022022.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-03-25 06:58 | 秩父鉄道 | Comments(0)

ゆらぎ・ゆられ旗めく秩父

風は冷たいけど気温の高く揺らぎが出るのならいっそのこと
ゆらゆら揺らしてみてみようと35mm換算1200mm相当で
のぞいてみました。

f0316825_13133139.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-03-24 06:10 | 秩父鉄道 | Comments(0)