タグ:煙 ( 1050 ) タグの人気記事

梅雨空アートに煙立つ

わりと厚い斑らな雲に覆われてどんよりした日でしたが
アンダーな目で雲を見ているとなんと美しくアートな雰囲気!
もはや蒸気機関車より目を奪われそうになってしまいました〜。

f0316825_21043148.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-06-26 06:00 | 秩父鉄道 | Comments(0)

梅雨空の下・鳳凰

最近のデジカメは彩度が強くカリカリ画像になりやすいので後処理で
それらを少し弱めて出しています。まったりとしたフィルム時代が懐かしいです。

f0316825_13312297.jpg

秩父鉄道


by skeeknijnie | 2017-06-23 06:20 | 秩父鉄道 | Comments(0)

返しの親鼻は煙が上がる

当初は違うところで狙う予定でしたがお昼におにぎりを食べているときに
レンズキャップが無いことに気づき間違いなく伐採地で落としたに違いないと思い
午後の2箇所目は諦めて紛失キャップを探そうと舞い戻ったら以外にも時間が間に合い
思いもよらず煙も拝めてキャップも探し出せました〜(よかった〜)

f0316825_22104052.jpg



秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-06-15 06:09 | 秩父鉄道 | Comments(0)