<   2017年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

素晴らしき610mmゲージの世界

台風の嵐の後は爽やかな秋空、だけど気温は高めで煙を求めても
難しいので、ではゆっくり秋空を楽しめる成田ゆめ牧場のまきば線へ
ソフトクリームを食べながら遊びました。ほのぼのとして画面に人が入り込んでも
それが良かったりして、気になんな〜いこの世界へ皆さんも来てみては。

f0316825_22541797.jpg


f0316825_20571364.jpg

まきば線

by skeeknijnie | 2017-09-20 05:30 | 蒸気機関車 | Comments(0)

祝30年・上長瀞は霧の中

台風の影響で30周年の記念列車は霧で霞み山から俯瞰ははっきり見えませんでした。
普段、雨なら霧が出て視界が利かないのですが台風で風が出れば吹き飛んでくれて
くっきり雨の俯瞰ができると勇んだのですが、あにはからんや、、
ほぼ視界での判別は不可能な状況でデジタルカメラの性能を信じて普段、RAWでは撮らないのに
今日だけ頼ってみました〜。もはや人間の視力を超えた映像で〜す.
この後の鉄橋、野球場カーブは深い霧に閉ざされて完全なホワイトアウトで撃沈でした。(T ^ T)


f0316825_22163575.jpg



秩父鉄道


by skeeknijnie | 2017-09-18 05:32 | 秩父鉄道 | Comments(0)