<   2017年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

新緑を見に纏い・パレオ

土曜とは違い天気も良く誘われるようにお散歩秩父へ、
爽やかな好天で山道もオフロードバイクやオープンカー、ロードレーサーや
トレイルランをしている人などで賑やかさ満載!!
見ていると楽しそうで自分も挑戦して見たくなる春?初夏の陽気でした。


f0316825_21110532.jpg














































秩父鉄道



by skeeknijnie | 2017-05-29 06:05 | 秩父鉄道 | Comments(0)

鳳凰・秩父路快走中

昨日は何も考えずに秩父へ、
まずは長瀞俯瞰から行ってみようかしらと思い早くついたので
スマホで改めて時間をチェックすると、、なに〜
今日は特別運転でもう秩父に来ているようでいくら待っても来ません!!
が〜ん!!ならば秩父よりも奥で山から雲海越しに撮れるといいな〜と来てはみたものの
ガスは次第に濃くなるばかりで汽笛を聞いて午前の部は終了〜でも林道を楽しく走れたからいいか〜!!
てな訳でこれが昨日最初のカットになりました。


f0316825_20292907.jpg

秩父鉄道


by skeeknijnie | 2017-05-28 06:21 | 秩父鉄道 | Comments(0)

貯木場を赤パレゆく

今週末は赤パレで無いのでしょうか?
お散歩がてらに確認してみます。

f0316825_23111581.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-05-27 06:06 | 秩父鉄道 | Comments(0)

新緑を駆ける鳳凰

似たようなカットですが鳳凰が飛んでいるイメージで、、

f0316825_21223934.jpg


秩父鉄道


by skeeknijnie | 2017-05-24 06:20 | 秩父鉄道 | Comments(0)