<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

五線譜越しのパレオ

山の中まで高圧線鉄塔が林立している秩父
無ければ絵になるのにと思いながら抜くのが
無理なら入れてしまえ〜と半ばテキトーに
五線譜の中を走っているように、、自分に言い聞かせ撮りました。

f0316825_08230549.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2015-04-30 08:24 | 秩父鉄道 | Comments(0)

道の駅あらかわ俯瞰図

新緑の尾根を歩くのは気持ちのいいものです。
30分も歩いていると汗が吹き出るけどカラット
した空気の中は壮快で楽しい山歩きの1日でした。

f0316825_19523080.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2015-04-29 19:53 | 秩父鉄道 | Comments(0)

白煙の美学

この絵は1月撮影で此の様な白煙は
明日は無理?出てくれれば白でも黒でも
welcome!welcome~!!です。

f0316825_21070240.jpg

秩父鉄道




by skeeknijnie | 2015-04-28 21:07 | 秩父鉄道 | Comments(0)

斜光の白久

明日は秩父に行けるぞ〜!!と
こゝろウキウキ!気温高めで出るか出ないかは
行かないことには解りませんがいってみよ〜!

f0316825_08205887.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2015-04-28 08:21 | 秩父鉄道 | Comments(0)

春〜春〜春ウララの浦山口

昨日、福島のエビスサーキットは桜が
まだ咲いていました。磐梯山から吹く風は
冷たくこれからが春の始まりと言った処でしょうか?

f0316825_08290627.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2015-04-27 08:29 | 秩父鉄道 | Comments(0)

春の足音は早く

今週末は全日本ジムカーナのお手伝いで
汽車撮りに行けません。行く前に1枚
上げておきます。この地も今頃は新緑に
覆われていることだと思います。29日には
秩父詣でをしたいと思っています。

f0316825_21405596.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2015-04-24 21:42 | 秩父鉄道 | Comments(0)

春の荒川

しっとりと小雨に濡れた荒川を
見ながらゆっくりと下ってきました。


f0316825_10080131.jpg

秩父鉄道


by skeeknijnie | 2015-04-24 10:10 | 秩父鉄道 | Comments(0)

小雨模様・秩父

沿線でカメラを構えている方々を
ほとんど見かけなかったのですが
磐西に出かけていたのでしょうか?

f0316825_08262707.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2015-04-23 08:27 | 秩父鉄道 | Comments(0)

つつじ燃ゆ

今はツツジ山祭りのため入山にあたり
200円の保存支援金が必要ですが必見価値あり
で保存会の方々がツツジに絡んだツル等を払い
200年になろう木を守っています。今、見頃ですので
是非お越し下さい〜。って私は保存会のものではないですが(笑)

f0316825_08190820.jpg

秩父鉄道


by skeeknijnie | 2015-04-22 08:20 | 秩父鉄道 | Comments(0)

小雨新緑秩父路

小雨は気持ちがよいもので顔に
あたるミスト状が肌に潤いを与えて
くれるようで(笑)、この程度なら
防塵防滴のカメラは無防備状態でOK。

f0316825_08262569.jpg

秩父鉄道


by skeeknijnie | 2015-04-21 08:27 | 秩父鉄道 | Comments(0)