<   2014年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2014慕情

今年は色々な出来事が在りました。
楽しかった事、悲しかった事
辛かったから楽しかった事
楽しかったから苦しかった事
いろんな事を糧にして来年飛躍の年としたいものです。
皆様、健康に留意されながら良い年をお迎えください。

f0316825_15195622.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-31 15:23 | 秩父鉄道 | Comments(0)

冬日の矢那瀬

いよいよ大晦日ですね。
我が家のモットーは平常心。
なのでほとんど変わっていません(笑)
片付けをすると探し出すのに苦労します。

f0316825_08432594.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-31 08:44 | 秩父鉄道 | Comments(0)

影忍び寄る帰り道

冬は色が少なくなる分、光が奇麗でした。

f0316825_15301470.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-30 15:31 | 秩父鉄道 | Comments(0)

陽だまりの中を

乾燥していた東京も今日は潤い、のど
には良いですね。一向に進まない
大掃除ですが普段からしていないのに
いきなり出来る訳がありません。
雨のせいにしてゆっくり片付けますか、、

f0316825_08240512.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-29 08:24 | 秩父鉄道 | Comments(0)

天宮尾根通信VOL2

もうすぐお正月がやって来ます。
毎年思う事ですが来年は良い年で
あります様にと願うのですが達成されているでしょうか?
私自身物事に不満無く生活出来ても豊かさの実感は無いですね。
一つの仕事に情熱を傾けたい!昨日の羽生さんのスケートを
見ながら思いました。若手に負ける訳にはいきません。

f0316825_08501871.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-28 08:51 | 秩父鉄道 | Comments(0)

冬の矢那瀬

季節によって同じ場所からの風景が
光の角度や木々の色や空気感が全く
違って見えて来ます。だからいつでも撮れる
というのは無いようですね。

f0316825_08305209.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-27 08:31 | 秩父鉄道 | Comments(0)

天宮尾根通信VOL1

最初の頃はたどり着くまでに迷い
プチ遭難しそうでしたが、今は
こんなに近かったかしら?と思える様になって
来ました。慣れと言うより麻痺しているのかしら?
人気の無い尾根は寂しくて恐い感じすらあるのですが
耐えて汽車の来るのを待ちます。

f0316825_08083247.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-26 08:09 | 秩父鉄道 | Comments(0)

MerryX'mas present by Moka

信仰心の無い私ですが事あるごとに
便乗して騒いでいます。

f0316825_08143643.jpg

真岡鐵道


by skeeknijnie | 2014-12-25 08:15 | 真岡鐵道 | Comments(1)

奥武蔵の山々に抱かれて

汽車は山里をゆっくりと走って行きました。

f0316825_17530214.jpg

秩父鉄道

by skeeknijnie | 2014-12-24 17:53 | 秩父鉄道 | Comments(0)