カテゴリ:上越線( 177 )

津久田鳥瞰図・鳥の気持ち

昨日は憧れの地、津久田へ高崎のNさんのお誘いを受けて登ることができました。
ほとんど鳥になった気分で気分爽快ですが怖くってしばし動けませんでした〜。
この地を教えてくださりありがとうございました。
四季を通じてこの地の風景を追ってみたいと思います。でも怖〜い!!

f0316825_23300477.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-03-26 06:23 | 上越線 | Comments(0)

上越 去りゆく雪景色

少しずつ暖かい風と共にやってくる花粉。
春は好きですが少し優つな日々です。

f0316825_17100463.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-03-10 06:05 | 上越線 | Comments(2)

後閑で俯瞰

写真で見ると雪はさほどの量ではないですが俯瞰地への
道のりは完全な雪道でスタッドレスを履いたFF車はけっこう
横滑りをするもののスリリングでローアベながら気分は
スウエディッシュラリーのように楽しめました。

f0316825_22300164.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-01-13 22:29 | 上越線 | Comments(0)

稜線に流れる白煙

此の俯瞰地で最初に見えて来るのが第五橋梁で白煙をあげながら
沼田駅をめざします。

f0316825_21471759.jpg

上越線


by skeeknijnie | 2017-01-12 06:42 | 上越線 | Comments(0)

雪景色・後閑発

日曜日は天気予報よりいい状況でコントラストが
少ないけど遠目も効いて絶好の俯瞰日和でした。

f0316825_23043882.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-01-10 06:00 | 上越線 | Comments(0)

上越雪旅

今日は上越へ、
寒いけれど風がない分震える程ではなかったです。
午後から雪が降るかな?と思っていましたが降らずに
最後後閑で撮り山を下りる時に吹雪いて来ました。

f0316825_21435711.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-01-08 21:45 | 上越線 | Comments(0)

雪中の入れ替え

今週末、雪景色になる可能性大ですね。

f0316825_22085020.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2017-01-06 06:09 | 上越線 | Comments(0)

宵闇の煙

南下してくると雪の情景とは違う別の世界が待っていました。

f0316825_09204344.jpg

上越線

by skeeknijnie | 2016-12-18 06:15 | 上越線 | Comments(2)