2017.7.8夜汽車

返しの夜汽車は街の明かりが煌めいて蛍が乱舞しているような
錯覚の中、夜汽車は夏の夜を快走します。

f0316825_22042129.jpg


上越線

by skeeknijnie | 2017-07-10 06:00 | 上越線 | Comments(2)

Commented by 高崎のN at 2017-07-10 20:48 x
こんばんは。見たことのない夜汽車の情景です。新しいポイントを探してご苦労しているのが伝わってきます。私はここのところ、同じ場所でお茶を濁しておりますので、見習って頑張ります。これからも宜しくお願い致します。
Commented by skeeknijnie at 2017-07-10 21:34
コメントありがとうございます。連日の猛暑でバテ気味ですがNさんのようにパワフルに山登りで楽しみ、俯瞰でも楽しく猛暑を乗り切りたいと思っています。またお誘いくださればなんとか着いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。