影森に昇る龍の如し

マイオさんのブログを拝見していたあら?私の隣にいた方はマイオさん?
と後になって気づきました〜普段、人にお会いすることがないもので
ご挨拶できずに失礼いたしました。この時は雨が降り、空転しながら微速前進する
パレオを見れて蒸気運転の難しさと迫力を堪能することができた日でした。

f0316825_12084692.jpg


秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-04-25 12:10 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by マイオ at 2017-04-25 12:49 x
あらあら。こちらこそ失礼しました〜
隣り合わせてもわからないとは、我ながら
認知症が進んでますねー。
これは要支援を一気にパスして要介護に?
笑えないなーこのギャグ
最近多いですよ、この手のニアミスもどき。
Commented by skeeknijnie at 2017-04-25 13:10
マイオさん、コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。