雪降る山から秩父俯瞰

週末が仕事になったので金曜日を休暇に当てて秩父へお散歩を、、
どんより曇っていたので先週ガスに阻まれてたどり着けなかった山に
来てみたら小雨から雪になり下界では雨でも山は吹雪いて不思議な世界、、
楽しい情景を見られて気分爽快で山を降りました。

f0316825_22110322.jpg


秩父鉄道


by skeeknijnie | 2017-04-01 06:04 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by マイオ at 2017-04-03 18:30 x
一番奥のお山の林道上部からの俯瞰かしら?あそこも長いこと行ってないですが、この時期は凍結箇所が途中にあったと思います。ひょっとして、下から足で登られましたか?
ところで、貴ブログとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by skeeknijnie at 2017-04-03 18:53
車で上りました!北側は少しの積雪がありましたがFF夏タイヤで登ることが出来ましたが140号からのアクセスが正解だと思います!これからも宜しくお願いします~。