雪から雨・冬から春への秩父点描

朝、299号線で正丸峠に差し掛かった時雪景色になっていて
秩父、最奥に行けば雪景色かも? 当初は林道に登ろうと思いましたが
厚いガスの中で断念し、プチ登山で第一高みへ来てみました。
汽車が来る時間は雪が雨に変わりましたが盛大な白煙で秩父路を駆け抜けました。

f0316825_21423053.jpg

























秩父鉄道

by skeeknijnie | 2017-03-27 06:30 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by 高崎N at 2017-03-27 20:33 x
良い画ですね~流石です。ところで土曜日は、たいへんお世話になりました。またぜひご一緒致しましょう。
Commented by skeeknijnie at 2017-03-27 22:36
こちらこそありがとうございました!今週末、仕事になってどこにも行けなくなってしまいましたのでいい写真お待ちしています〜是非ぜひまたご一緒させてください。秩父なら少しは案内できますので、、