心揺れて揺らぎで揺れて真岡重連

結局2日連チャンで真岡通いと相成りました。
朝、4号線で北上していると周りは昨夜降った雪で白い世界。
この時点で心揺れて気温も低い様で俯瞰に決定〜でも雪が溶けて
水蒸気になり揺らぎになりユ〜ラ揺ら!!でもいいんです!!
このお山で俯瞰名人のねこさんマイオさんにお会い出来たので、、

f0316825_22552253.jpg

真岡鐵道

by skeeknijnie | 2017-02-20 06:45 | 真岡鐵道 | Comments(2)

Commented by マイオ at 2017-02-20 08:42 x
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
この場所、お会いしたのと同じ?
それとも背後の丘かしら。
ねこさんとは二ヶ所目もご一緒でした〜
Commented by skeeknijnie at 2017-02-20 11:29
昨日は良い1日でした~あれから隣の山に移動しようと思ったのですが止めてそのままで缶コーヒーを飲んでボーッとしていました。